第3回目 地球の架け橋ヒーリング

みなさまこんにちは!

前回の地球の架け橋から、かなりの間を置いて、第3回目開催です。

この11月14日は、『68年ぶり』のスーパームーンだと言われています。

(20時20分ごろに月が地球に約35.7万kmまで最接近し、その約2時間半後の22時50分ごろにちょうど満月となる。今回が「68年ぶり」と言われ、1948年1月のほうが30km近いことによる。)


月の引力が強くなるこの日、その月のエネルギーに便乗し、地球中に光のエネルギーを繋げていきたい!!と思います。

 

アメリカ大統領選もあったこの11月。いろんな意味で、変化の時期、変革の時期ではないかと思うのです。

 

意識を混乱の世界へとフォーカスしてしまうか、自分自身の意識を光の大変革の始まりの時期だとフォーカスするのかで、私たちの住む世界のこれから進んでいく方向性が変化します。

私たちが感じているのは、高い波動の光が降り注ぎ始めているということ。

新しい世界への扉が開くのではないかと思うのです。


みなさん、私たちと一緒に光へと意識をフォーカスしてみませんか?

地球の架け橋ヒーリング・詳しくは下記リンクへ


今回、中心となり光を送り出すのは、



『あっちぃ 』 こと、このコズミック・メディスン主催のサンチェス・アヤ

サンチェス アヤ          ー スピリチュアル アーティスト(画家)

               天然石・ジェリーアーティスト

(アメリカ・アリゾナ州在住)   コズミック・メディスン・ヒーリングクラス

               ダイヤモンド・ヒーリング・マスター

               クマラ・ヒーリング・マスター

               レイキマスター(現代靈氣 ・西洋レイキ)

               ヒーラー歴 18年




『ヒロちゃん』こと、

直傳靈氣のやさしい手。ぬくもりメッセージをお届けします@京都

の直傳靈氣ヒーラーである、阿山寛江。


阿山寛江          ー 直傳靈氣師範 ・直傳靈氣歴 30年

(京都府在住)


『ささなお』さんこと、

どSの黒龍・おんりゅうさんとお話☆フリーランス巫女ささなお@カナダ

フリーランス巫女である笹川直子さん。

ささなお

             フリーランス巫女(メッセンジャー)

(カナダのトロント在住) ヒプノセラピスト

            (永田広美主催MTR Institute 1期生)

             クリエイティブマスター

            (笑りゅうの「マスターコース」全課程修了)

             直傳靈氣セミナー前期・後期修了

             東京ヒーリングラボ認定ヒーラー

             ナレーター、イベント司会

            (元地方ケーブルテレビ局アナウンサー、映像編集、番組制作)

             ジブツタ・アンバサダー(自分♡伝えるノート宣伝大使)


この3人が、中心となって光を送り出します。

そして、サポーターとして参加してくださる方々を紹介します。



メモリーオイル錬金術師の三好由紀さん


Wisdomseed アカシックリーダー、錬金術師である、Akiyoさん


今日をお話ししましょうの田中朋子さん。外科医でもあり直感アドバイザーである朋子さん。


プロ スピリチュアリスト達のメンテ屋アドバイザーの岡林菜穂子さん。



4名がサポートとなり、送り出した光を受け取り次ぎへ繋げて行きます。




どなたでもご自分の意思表示だけで参加できますので、(こちらに知らせる必要はないです)

どうか、たくさんの方に参加してもらいたいと願っています。

日時 11月14日午前0時 〜 翌日11月15日午前0時までの間

お好きな時間帯にご参加ください。


私たちと一緒にこの地球を光で満たしていきましょう♪


このサイト内全ての文章・画像を無断で引用・転載・加筆掲載することは、法により固く禁止されています。

Cosmic Medicine  宇宙からの お薬

スピリチュアル・アーティストによる癒しのツールご案内〜

0コメント

  • 1000 / 1000