参加方法(初めて〜中級)

地球の架け橋ヒーリング参加方法は、いたって簡単!

ヒーリングしたことないわ。っていう方でも、ちょっとなら知ってる!っていう方も、

そして、経験豊富な方にもそれぞれの方法を使ってヒーリングできます。

またまた、時間がないお忙しい方も参加出来ます。


まずは、お忙しい方用

企画した日時に少しでいいからこの架け橋ヒーリングに意識を向けてくれるだけでもいいんです。

その日時が、かなり忙しい、はたまた、多分、睡眠中ということで、意識を向けれるか正直分からない!という方は、

前の日でも寝る前にでも『私は、地球の架け橋ヒーリングに参加します。』と、宣言してください。

それだけでもあなたを電波塔(光の柱)として世界中にヒーリング・エネルギーが、流れていきます。


初心・中級者用

リラックス出来る椅子に座るか、ベッド(お布団)に横になってください。

頭の中で光が降り注いでくるイメージをしてください。

その光を吸い込むように3回深呼吸します。

『私は、地球の架け橋ヒーリングに参加します。』と、宣言します。

意識を外へ向けずに、自分自身の内側へと向けていきます。

自分自身の呼吸に意識を傾けるようにしてください。

自分自身の中心から光が溢れ出すイメージをすると良いでしょう。

世界中に散らばっている沢山の仲間から流れてくる光のエネルギーが、『私自身を通して、次に流れ行く。』

と、信頼してください。

企画した日時の中で無理のない長さで行います。

終了する時は、『ありがとうございます。』や、『感謝します。』で、締めくくります。


  • 電波塔のシンボル

必要と感じてくだされば、この電波塔のシンボルを指で空中に描き、空中に描いたものを自分自身にかぶせ、『私は光の電波塔です。』と3回唱えてください。

これで、電波塔のスイッチがONされます。

書き順は、漢字のように上から・そして、口書いて、縦二本 横線一本、Aのように書いて、Zが、中に入ります。

このサイト内全ての文章・画像を無断で引用・転載・加筆掲載することは、法により固く禁止されています。

Cosmic Medicine  宇宙からの お薬

スピリチュアル・アーティストによる癒しのツールご案内〜

0コメント

  • 1000 / 1000