第2回目 地球の架け橋ヒーリング

第2回目の地球の架け橋ヒーリング・イベント開催予定日が決まりました。

2016年 2月8日(旧正月)午前0時〜翌日2月9日午前0時までの間

各地現地時間内で参加可能です。

詳しくは下記リンクにて

第2回目のコンセプトは、


グランディング
浄化

そして、断捨離!


次へのステップアップを促すエネルギーとなります。




グランディングとは


グランディングとは「地に足つけてしっかりと現実を生きる」ことをいいます。

目的達成や集中力を強化し、「今、ここに居る」という意識を育むことでもあり、

想像を具現化(創造)する力。それにはブレない意思と強い行動力が不可欠。

グランディングが強化されることで、現実社会の適応能力も高まり、

次への一歩を踏む原動力となります。

地に足がしっかり付いているからこそ、大地を踏みしめ高くジャンプしていくことができるのです。

まずは、土台から。地を踏みしめ、まっすぐ立てる意識作りをしていきます。



浄化とは


必要無い意識エネルギーを祓うことをここでは浄化とします。

今までの人生経験の中で積み重ねてきた自分自身のエネルギーの中には、

過去には必要だったけれど、今は、もう、必要ない。というようなエネルギーもあります。

それは、重い『鎧』のようなエネルギーもあるでしょう。

過去には、それが、自分を守るために必要だったもの。

しかし、グランディングがしっかりとすることで、その重い鎧は、必要なくなるものです。

自分の中心から上へ上へと上がっていく意識エネルギーをその重い鎧でバランスを取ろうとしていたのかも知れません。

グランディングがしっかりすることで、エネルギーが自分の中心から下へ下へと木が根をはるように地へと伸びていきます。

上へ上へと上がるエネルギーと下へ下へと伸びるエネルギーのバランスが整うことで、

まっすぐに人生を歩けるようになっていきます。

そのための余分な凝り固まったエネルギーの排除をする。それが、浄化です。



また、浄化を促すことで、本来の自分自身の魂の光がもっともっと輝きを増し、自分自身を光輝かしていく助けとなります。






グランディングを促し、浄化することで、

今まで抱えていたネガティブなエネルギーを取り払うことができ、

本来の自分自身を取り戻していく助けになります。

自分自身を取り巻くエネルギーの光が、バランス良く光り輝いていくことで、自分自身のプロテクト(保護)にもなります。

重い固い鎧で、プロティクトするよりも、輝く光でプロティクトしていきましょう。


この2つ(グランディング、浄化)の要素を促すことで、

大規模なエネルギーの断捨離になる方もいらっしゃるかと思います。


最初のうちは、『何か忘れている』感覚や、『寂しい』という感覚を持つかも知れません。

でもその感覚は、『いらないものを捨てた』ということで起こる、

『今まで持っていたのに もうない。』ということで起こる感覚です。

身軽な感覚に馴れることで治るでしょう。



今までのプロティクトを手放すことは、不安を感じるかも知れませんが、

光り輝くエネルギーのプロティクトは、何にも勝るプロティクトだということを感じていただけるのではないかと思います。


エネルギーの断捨離浄化が起こると、現実面での変化が見えてきます。

まず、感情の変化が起こり、自分の身の回りの整理をし始めることも。

人間関係の整理や、仕事、行動のあり方の整理など、人によって様々な変化があります。

身の回りの整理をしたくなり、家の掃除や、物の整理という『断捨離』も起こりえます。

『今の自分には、何が必要で、何がいらないものか。』と、自問自答していくことで、

断捨離を進めていくのも良いでしょう。


一番オススメなのは、『ワクワクする』ということを基準にすることです。


人の魂は、自分自身が向上、成長していく過程を選びとっていきます。

その過程は、魂にとって『ワクワク』する過程であり、そのワクワク感を道しるべに

行動をとっていくことで、自分自身の成長への道のりを進むことにもなります。



これらが、今回 第2回目地球の架け橋ヒーリングのコンセプトになります。


参加はしたいけど、『必要以上なことが起こるようで怖い』と、感じる方も居るかも知れません。

グレード・セントラル・サンから届けられるヒーリングエネルギーは、

『自分自身の許容範囲内での作用』です。

強制的なヒーリングエネルギーではないので、安心して受け取っていただけます。


宇宙からの届けられる光は、自分自身の魂が許可しない限り強制的なヒーリングは行えません。

人の許容範囲は、人それぞれで、自分が意識している以上の許容範囲が大きい方もいれば、

自分自身が思っているより許容範囲が小さい方もいます。

自分自身では、はっきりと認識できないものなのです。


なので、自分自身の魂に委ね、自分自身が必要なエネルギーを必要なだけ受け止めるという方法になります。

ちゃんと、自分自身の成長の流れに沿ったエネルギーの在り方をバランス良く受け止めていく。というのが、このヒーリングエネルギーです。



2月8日は、旧暦(月齢暦)の正月になります。

この新たな年明けに

新しい光り輝くエネルギーを取り込むべく、


今までの古いエネルギーを浄化し、

凝り固まったプロティクトを脱ぎ捨て、

しっかりとグランディングし、

新しいジャンプをしていきましょう。











このサイト内全ての文章・画像を無断で引用・転載・加筆掲載することは、法により固く禁止されています。

Cosmic Medicine  宇宙からの お薬

スピリチュアル・アーティストによる癒しのツールご案内〜

0コメント

  • 1000 / 1000