夢現実化申請書

あなたの引き寄せたい事柄を宇宙に申請してみませんか?


夢現実化申請書にあなたが叶えたい事柄を書き込んでみましょう。

そして、その事柄を引き寄せたいと思う動機、目的を書き込んでみてください。

自分自身への意思表示をはっきりとさせることで、宇宙のエネルギーと調和を図ります。

宇宙エネルギーは、万物を創り出す力でもあり、生命エネルギーでもあるのです。

宇宙エネルギーと、一体化していくことにより、より一層物事を引き寄せる力となっていきます。

書き終えたら、

『物事がすでに起こりつつあります。』

『私のためにこの事柄は、用意されています。』

『すべてが、万全に進められ、私は、すでに『私が望むよう』になっています。』

などのアファーメーション(肯定的宣言)をします。


そして、

『ありがとうございました。』

『感謝します。』

などのお礼もしましょう。


目のつく場所、意識できる場所に置いて、

そーーっと、その事柄から意識を外しておきます。


意識を外すことで、自分自身の内面のエネルギーにその事柄が入ってくる余裕ができ、

その事柄を受け入れる準備ができるからです。


準備が出来次第、その事柄は、あなたの事柄となっていくでしょう。


夢現実化。トライしてみてくださいね♪


画像は、パソコン内にコピー保存し、印刷してお使いください。




このサイト内全ての文章・画像を無断で引用・転載・加筆掲載することは、法により固く禁止されています。

Cosmic Medicine  宇宙からの お薬

スピリチュアル・アーティストによる癒しのツールご案内〜

0コメント

  • 1000 / 1000