大宇宙感謝銀行 領収書

大宇宙感謝銀行(宇宙銀行)から、お金を引き出すためのツールです。

海外では、小切手を使用するのが一般的ですが、日本では、小切手の習慣が少ないため、

身近な引き寄せ法として領収書を使用することができるそう。

そこで、インスピレーションに沿った領収書を制作してみました。

画像イメージをパソコンにコピーし、印刷してお使いください。

For Payment of 

但し   には、そのお金の用途を。

Amount 

金額   (白箱内)には、必要な金額を。


住所、氏名、電話番号を書き、この日までに!と、求める日付をお書きください。


『〇月〇日、〇〇に必要な金額の〜〜〜〜円を受け取りました。ありがとうございました。』と、

アファーメーション(肯定的宣言)をします。

意識は、自分自身の内側と宇宙に向けてください。


日頃、目に止まる場所に置き、そーーっと、しておきます。

普段、忘れてるくらいが、丁度良いです。


意識を伸びやかに広げているくらいが、引き寄せには向いています。



基本は、必要な金額、必要な用途。

そして、信頼です。



お金は、流れを作るエネルギーであり、ツールですので、

『必要な金額が、私のところに入り、そして、必要なところへ流れていく。』

という認識の方が、エネルギー(お金)が循環しやすく、また、自分のところに流れてくるということになります。


この大宇宙感謝銀行!引き出し作戦! トライしてみてくださいね♪









このサイト内全ての文章・画像を無断で引用・転載・加筆掲載することは、法により固く禁止されています。

Cosmic Medicine  宇宙からの お薬

スピリチュアル・アーティストによる癒しのツールご案内〜

0コメント

  • 1000 / 1000