スピリチュアル画-過去作品

スピリチュアルな絵を描き始めたのは、15年前くらい。

それまでは、ただの趣味でたまに絵を描いてた。

目の前に現れる『天使』を描いたのがきっかけで、絵描き人生が始まりました。


『目に見えないエネルギーを描く。それが、あなたのお仕事です。形ないものを誰の目にも見えるようにする。それを見た人々の心の奥底で、それらのエネルギーが橋渡しとなり、私たち天使たちが手を差し伸べることが出来るのようになるのです。』


自覚していくのに時間がかかったけれど、描きたい衝動は抑えられない。

気がつくと、15年の歳月が経って、心置きなく描ける環境になっていた。


そんなこんなの過去作品。

今見ると、目を覆いたくなるものもあるのだけど(笑)

いや〜、上達しましたよ。ねw っていうことで、過去作品公開。



この絵を描いたのが、絵描き人生の『きっかけ』。今だに人気のある作品です。


大天使 『ガブリエル』



画用紙ーアクリル画 + CG修正

オリジナルは、もっと男性的な表情をしてますが、エネルギー強すぎなため、一般公開出来ず、柔らかめに修正しての公開になりました。

こちらは、プリント画として販売。(現在停止中・希望あり次第って感じで。)

これが、初めての『大天使画』でした。


大天使『ミカエル』


こちらは、八角形の木の板に描いたもの。

描いている最中に、『ミカエル』が、あーだこーだとダメ出ししていたのが、いい思い出w

地球の浄化を担う『ミカエル』だけあって、こういう感じに仕上がりました。(若目なミカエル)

描いている最中に『これは、売り物だからね!待っている方がいるからね!』と、しきりにミカエルが言ってたの。

内心『いいのか?売り物にしても?』って、思ってたんだけど、

ちゃんと、現れました。待っていてくれた方がいました。(有難くて泣けた!!)


大天使『ザドキエル』


私の大好きな『ザドキエル』です。もう、めちゃくちゃ好き!です。(笑。

なので、この原画は、売ってません。(ごめんね。

こちらは、水彩画。

このポーズや、この背景も意味があります。

(描いている時は、そんなこと知らずに描いているんだけど、完成したのちに分かるっていう。。。)


(直したいところ沢山あるんだけどね。)


大天使『ウリエル』ー対極性ー


こちらは、CG作品。フォトショを使って描いています。

確か、『ダイエットに効果が有る天使の画像』っていう、注文だったはず。

そして出てきたのが、『ウリエル』エネルギーでした。

その『ウリエル』エネルギーを絵にしたのがこれ。

スパルタな天使です。(笑) あなたの心の鎧を砕けさせることで、その中に輝く本質が表れる。っていう感じです。このエネルギーからは、逃げられません。超スパルタ。

今で言う、『断捨離』効果が期待できます。(笑。

私も描き終えた時には、体重が減ってました。(爆。

プリント画 販売でした。


ヒーリング・エンジェル


水彩画です。

こちらは、オーダー作品。

お客様の奥様が妊娠中で、検査の結果、胎児に何かしら問題があるということで、

ヒーリング効果のある絵を希望とのことでした。

お腹の中にいる赤ちゃんに語りかけながら描き上げた『ヒーリング・エンジェル』です。

のち、奥様は、無事に出産、赤ちゃんも健康体でした。

『赤ちゃんの部屋に飾らせてもらうわ!』と、奥様からの喜びのお言葉をいただきました。

私が、開催している『ヒーリング』の講習テキストに付けさせてもらっている絵でもあります。今も人気のある絵。


アカシック・ゲート


こちらは、CG作品。

これは、メインの『アカシャ』のアップですが、実際は、もっとパノラマちっくなワイドな画面です。

こんな⇩

宇宙のどこか、ど真ん中に存在するアカシック・レコードの入り口。

ボルテックスのトンネルを抜けると番人であるアカシャがいます。(天使ウリエル)

アカシック・レコード・アチューメントという、アカシック・レコードと同調するアチューメントを受けた際に目の前(脳内)で繰り広げられた場面を絵にしました。

私のスピ人生の中でも特に『興奮』した時間でした。(笑。


Holy Moon -聖少女-


こちらは、CG画作品。

友達の娘さん(モデルさん)の写真を見てたら描きたくなった作品で、私個人の楽しみで描いたもの。(笑。

綺麗なモデルは、描きたくなるっていうもので。。。w

背景が大きくて人物がちゃんと見えないんだけど、、(笑。ちゃんと、細かく描いてます。

ユニコーンも綺麗! 

画像が暗くて、印刷には向かない。(修正必要)

画面上で楽しんでください。


昇華〜龍王



こちらもCG画作品。

ポスカの絵として(色鉛筆画)始めたものをエネルギー強すぎて、却下。

のちにCG画としてこのようになった。

これが⇩ 角度を変えた昇り龍。ポストカード用。

たくさんの願い抱えて宇宙に持って行ってくれる。

その願いは、宇宙に映し出され現状に戻ってくる。


Relax-healing Angel

CG画作品

確か、破邪天龍を描いた後、なんか、こぅ、、、リラックスしたくて描いた絵。(笑。

ぽわわわ〜〜ん っていう感じで。


Determination -Red Angel 


CG画作品

リラックスした後は、『決意』です。赤く燃えた思い。決意。

この作品は、スマートフォンケースでも販売できて、、、

こんな感じにお客様自身がレイアウトして印刷されたものが届く仕組みになってます。

こういうのもまた、展開予定。


そして、アメリカ合衆国フロリダ州ペンサコーラのアート美術館にて入選を果たした、これ。メイン(代表作)ですね。はい。

千手観音画

CG画作品

もともとは、友人からのインスピレーション・アートのオーダーで、繋がった千手観音エネルギーだったのですが、エネルギーの在り方がとても大きく、インスピレーション・アートには納まりきれなく、CG画として描き始めたもの。

オーダー元の友人の了承も得て、展開させました。

アート美術館の公募には、実は、他の作品が主で、千手観音画は、『ついで』で出したのですが、これが入選!!!(笑。

アメリカでの画家としての道に土台が出来上がった瞬間でした。



この絵たちのYoutubeスライドショーです。お楽しみください。

Acchi M∞N ART WORKS Illustrations -Slideshow- -Higher-


他にも色々ありますが、まずは、こんな感じのスピリチュアル画をメインに描いています。

お問い合わせなどありましたら、メールフォームでお願いします。

コズミック・メディスン メインサイトに飛びます。


このサイト内全ての文章・画像を無断で引用・転載・加筆掲載することは、法により固く禁止されています。

Cosmic Medicine  宇宙からの お薬

スピリチュアル・アーティストによる癒しのツールご案内〜

0コメント

  • 1000 / 1000