宇宙からのお薬




私たちが生かされいる世界、この現象界は、私たちの意志が宇宙に響き、

この現象界へと映し出されています。

宇宙のエネルギーは、ものを作り出す力、生命力であり、調和を生み出していく

もっともシンプルでもっとも神聖なエネルギーであると言えます。


私たちの身体のもっとも核となる部分は、この大宇宙と繋がっていて、宇宙の回転とともにエネルギーセンターであるチャクラが回転し、生命エネルギーを生み出し続けているのです。

チャクラは、身体の内側、外側に多数存在していますが、代表的なチャクラは、7〜8つあると言われています。

そのエネルギーセンターであるチャクラをバランス良く整え、回転させ、光り輝かせていくことで、精神、肉体、魂のバランスが整えられ、歯車がかち合い循環されていくように

肉体的にも精神的にも活性化していきます。

自分自身の歯車が調和されていくと、自分自身の身の回りの出来事もそれに応じて循環されスムーズな流れが出来始めていくのです。

その流れも歯車のひとつ。

身の回りの歯車が回り始めると、その周りにある歯車も回り始めます。

そうやって、大きな物事の流れが起こっていきます。

そのたくさんある歯車の一つ一つがバランス良く回転していくことで、宇宙もまた、回っていくのです。


宇宙のエネルギーが回転していくことで生まれる生命エネルギーは、こうやって、私たち皆んなの中にまた、送り出されていきます。


宇宙も私たちもこの世の中もみんな繋がっていることが分かるかと思います。



私たち一人一人が、皆、調和していくことで、

光り輝く世界を創り出していくこと。

それが、『宇宙からのお薬』のコンセプトです。


スピリチュアル・アーティスト兼ヒーラーである私、『あっちぃ』が、

創り出していく様々な物たちや様々な話題、共鳴してきた方たちを紹介していきます。

自分自身を調和させるテクニックや、

スピリチュアルな世界の理解に貢献していきたいと思っています。

それが、現実世界を生きて行くサポートになっていくから。



このサイト内全ての文章・画像を無断で引用・転載・加筆掲載することは、法により固く禁止されています。

Cosmic Medicine  宇宙からの お薬

スピリチュアル・アーティストによる癒しのツールご案内〜

0コメント

  • 1000 / 1000